例の詐欺師の裁判の件で裁判所から連絡がありました。~移送された刑務所を調べる~

例の詐欺師の裁判の件で裁判所から連絡がありました。~移送された刑務所を調べる~ タイトル通りで、これは分かっている事なのですが、ずっと東京拘置所に拘留されているはずがないので、今回の判決を裁判所が東京拘置所に送ったところ、すでに某詐欺師は東京…

詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]

詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]詐欺師が行方をくらまし、提訴できなくなっていたため、年月がかかってしまいましたが、別件で逮捕されて、勾留期間が分かったため、ようやく訴訟を起こすことが出来ました。そして、判決が出ました。…

弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO。

弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO。 こんにちは。 最近は、私が取り扱っている詐欺師以外にも、 詐欺被害の相談などが来るようになりました。 まあ、多くの方達がさまざまな 詐欺に悩まさ…

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。②

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。② こんにちは。 前回のこちら jyohjakunohangeki.hatenablog.com の続きです。 今回は3次被害的な話ですね。 それは何かというと、 警察に事件を握りつぶされる というこれです。 ここについて…

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 こんにちは。 詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 という事でここでのポイントは、「とんだ」という部分です。 よく1度詐欺に遭うと、情報が他の詐欺師、詐欺業者…

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。 こんにちは。 詐欺師・皷恭正[鼓恭正・堤恭正・筒見恭正・kyosei他偽名多数]を訴える事が出来ました。 なぜ、こんなに時間がかかったのかというと、 この詐欺師の住所が不定で、 ずっと逃げ続けていたか…

現在、皷恭正(鼓恭正)の詐欺の刑事事件担当している検察官の方へ。

現在、皷恭正(鼓恭正)の詐欺の刑事事件を担当している検察官の方へ。 こんにちは。 どうしても、担当検事にこれだけは やってもらいたいということを書きます。 1:皷恭平が留置所or拘留所にいた期間、 面会に来ていた人間を調べてください。 →そこに詐欺の共…

全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに皷恭正という詐欺師に検察が求刑した年数は???

全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに皷恭正という詐欺師に検察が求刑した年数は??? こんにちは。↑のようなタイトルにしてみましたが、 正式には、 全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに騙されて名義を貸した人間達に弁償させて 金を隠し持…

皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。

皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。 こんにちは。 昨日、皷恭正の詐欺事件の裁判に行ってきました。 そういえば東京地裁、昨日は袴田巌さんの裁判だったんですか? 入口の所に報道の人達がいっぱいいましたね。 あ…

築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。[築地署の職務怠慢・事件隠蔽について]

築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。 [築地署の職務怠慢・事件隠蔽について] こんにちは。何度苦情を伝えても、 3/31から本日まで連絡してこない、 築地署のやり口について、 私がきちがい染みた訴えをしているのか、 それとも築地署…

詐欺師の「詐欺」という事件名の裁判に行ってきました。

詐欺師の「詐欺」という事件名の裁判に行ってきました。 こんにちは。4/20に東京地方裁判所に行って、 あの詐欺師の刑事裁判を傍聴しに行ってきました。 事件名は、 詐欺 です。 「この詐欺師が。」とか言うと、 名誉棄損だのなんだのと騒ぐ輩がいますが、 …

やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。

やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。 こんにちは。本日も一向に築地署から 電話がかかってくる気配はまったくありません。 築地署としては、 もう私が何かしらの罪にでも問われるように、 何か策でも立てているのでしょうかね。 「犯罪…

警視庁(築地署)から事件の「にぎり」「つぶし」を、 身をもって体験する話

警視庁(築地署)から事件の「にぎり」「つぶし」を、 身をもって体験する話 こんにちは。 もはや、詐欺師は警察に 逮捕されるからいいけど、 私を騙して事件化せずに、 事件を「にぎり」「つぶし」ておいて、 さらにその詐欺師が 犯罪を重ねた結果、 別の署の…

警察(築地署)に隠蔽された詐欺横領事件

警察(築地署)に隠蔽された詐欺横領事件 こんにちは。この事件も詐欺師側の弁護士が、 「刑法的に、詐欺か横領でしょうね。」 というような事を言っていたにもかかわらず、 こともあろうか、警察(警視庁)が犯罪者を擁護する。 言ってみれば、築地署の警察のた…

遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。

遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。 こんにちは。 かなりご無沙汰になっていますが、 警察の対応の悪さ、酷さにある種終戦宣言状態でしたが、 かなりの逆転勝利といいますか、 このブログも、詐欺師たちから 削除しとの脅しなども受け続けてきましたが、 や…

警察も弁護士も詐欺師みたいなもんなんだなって事を勉強する1年間だった。

警察も弁護士も詐欺師みたいなもんなんだなって事を勉強する1年間だった。 とある詐欺師と対峙する事によって、 私は、この世界というものをまったく知らなかったことに気づかされることになった。 まず、弁護士。 このあたりは、 なんとなく 「弁護士なんて…

あと、補足。日本は何故詐欺し放題なのか?について。

あと、補足。日本は何故詐欺師放題なのか?について。 詐欺師に、「詐欺師」って言うと、 名誉棄損で訴えられて、 警察も動いたりするけど、 「こいつに騙されて金とられた。」 って言っても、警察は動きません。 名誉棄損で捕まってしまう側は、 被害者なん…

皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。

皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。 こんにちは。本当はこの問題もっと早く終わらせる予定だったのですが、 何故長引いてしまったかと言うと、 私が予想していた以上に被害者の数があまりにも多く、 その人たちの被害回復の手伝いをしている内に、 自…

残念なことに、堤恭正・本名:皷恭正の新たな被害者の方から連絡が。。。

残念なことに、堤恭正・本名:皷恭正の新たな被害者の方から連絡が。。。 こんにちは。 例の 本名:皷恭正 [偽名としては堤恭正・鼓康正・KYOSEI・中山康正など多数使用] の、詐欺・横領・盗難他の被害者が 多数いることが 確認されているのに、 警察に訴えて…

現在その他被害者の方達と民事で争うか刑事事件にして争うか話し合ってます。

現在その他被害者の方達と民事で争うか 刑事事件にして争うか話し合ってます。 こんにちは。あまりこちらのブログを 書かなくなってしまいましたが、 例の詐欺被害の詐欺・横領事件については、 大分クライマックスが 近づいてきたとも言えますが、 新たな被…

こんなに被害も出ていて被害者もいるのに警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか?

こんなに被害も出ていて被害者もいるのに 警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか? そういえば、最近こんな詐欺の事件があったようですね。 mainichi.jp 我々が受けている詐欺等の被害額も、 こちらの件と変わらないし、 被害者の数で言えば、…

詐欺師って無駄に法律に詳しかったりする。

詐欺師って無駄に法律に詳しかったりする。 こんにちは。ここ1週間は、 詳しい事はよく分かりませんが、 筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei・鼓康正・中山康正他偽名多数使用) から詐欺被害などを受けているという 相談メールが何件か届きました。 それによっ…

そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなーと思っていたら結構進展が。

そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなー と思っていたら結構進展が。 こんばんは。久しぶりですね。 最近は、裁判所行ったり、法律の勉強してる事が多いです。 もちろん例の詐欺・横領事件絡みですけど、 まあ、あの堤恭正・本名:鼓…

詐欺横領常習犯鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生)について分かってきた事①

詐欺横領常習犯鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生) について分かってきた事① こんにちは。 こちらの件も大分進展がありました。 鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生) から被害を受けている人物であれ、情報が 私のところに入ってきたからです。…

詐欺師を捕まえないくせに、冤罪になるような事実無根の逮捕とかはする警察って何なのだろうか。

詐欺師を捕まえないくせに、 冤罪になるような事実無根の逮捕とかはする警察って何なのだろうか。 こんにちは。 この前、はじめて刑事裁判を傍聴してきました。 細かい事を書きすぎると、 揚げ足を取られて、訴えられたりする可能性も否めないので、 本当は…

その2:訴状のポイントを理解しておけば、誰でも訴状は書ける!

[本人訴訟研究シリーズ] その2:訴状のポイントを理解しておけば、誰でも訴状は書ける! さて、実際本人訴訟を起こすための、 一番のハードルはこの、 ・訴状を書く。 という部分でしょう。 訴状が書けてしまえば、 後は、事務的な手続きを済ませるだけで、 …

その1:まずは、裁判所に行ってみよう

[本人訴訟研究シリーズ]その1:まずは、裁判所に行ってみよう。 まず、何か問題が起こって、 「もうこれは、裁判しか方法がない。」 となった時、 本当に訴えて、裁判で決着をつけるところまで 辿り着く人はなかなかいないと事でしょう。 その為、世の中には…

本人訴訟で頑張る人たちの為に、情報をシェアし合いませんか?

[本人訴訟研究シリーズ] 本人訴訟で頑張る人たちの為に、情報をシェアし合いませんか? こんにちは。 例の詐欺横領事件に関しては、 進展と言いますか、私の知らない重要な証拠を持っている人たちと 連絡を取り合うことにより、 どう進めていくか現在検討中…

訴訟を起こすために再度時系列的にまとめてみる。

訴訟を起こすために再度時系列的にまとめてみる。 ある証拠が1つどうしても手に入らなかったため、 時間が結構かかってしまいましたが、 実際に筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、 詐欺・横領、その他不法行為をはたらき、 姿を消したのが、2016年の8月半…

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。 こんにちは。最近、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)関係の事で、 多くの方達から連絡を頂いたり、 情報を提供していただいたりすることが増えてきました。 それらを総合…