こんなに被害も出ていて被害者もいるのに警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか?

こんなに被害も出ていて被害者もいるのに 警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか? そういえば、最近こんな詐欺の事件があったようですね。 mainichi.jp 我々が受けている詐欺等の被害額も、 こちらの件と変わらないし、 被害者の数で言えば、…

詐欺師って無駄に法律に詳しかったりする。

詐欺師って無駄に法律に詳しかったりする。 こんにちは。ここ1週間は、 詳しい事はよく分かりませんが、 筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei・鼓康正・中山康正他偽名多数使用) から詐欺被害などを受けているという 相談メールが何件か届きました。 それによっ…

そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなーと思っていたら結構進展が。

そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなー と思っていたら結構進展が。 こんばんは。久しぶりですね。 最近は、裁判所行ったり、法律の勉強してる事が多いです。 もちろん例の詐欺・横領事件絡みですけど、 まあ、あの堤恭正・本名:鼓…

詐欺横領常習犯鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生)について分かってきた事①

詐欺横領常習犯鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生) について分かってきた事① こんにちは。 こちらの件も大分進展がありました。 鼓恭正(カメラマンkyosei 堤恭正 筒見京生) から被害を受けている人物であれ、情報が 私のところに入ってきたからです。…

詐欺師を捕まえないくせに、冤罪のになるような事実無根の逮捕とかはする警察って何なのだろうか。

詐欺師を捕まえないくせに、 冤罪のになるような事実無根の逮捕とかはする警察って何なのだろうか。 こんにちは。 この前、はじめて刑事裁判を傍聴してきました。 細かい事を書きすぎると、 揚げ足を取られて、訴えられたりする可能性も否めないので、 本当…

その2:訴状のポイントを理解しておけば、誰でも訴状は書ける!

[本人訴訟研究シリーズ] その2:訴状のポイントを理解しておけば、誰でも訴状は書ける! さて、実際本人訴訟を起こすための、 一番のハードルはこの、 ・訴状を書く。 という部分でしょう。 訴状が書けてしまえば、 後は、事務的な手続きを済ませるだけで、 …

その1:まずは、裁判所に行ってみよう

[本人訴訟研究シリーズ]その1:まずは、裁判所に行ってみよう。 まず、何か問題が起こって、 「もうこれは、裁判しか方法がない。」 となった時、 本当に訴えて、裁判で決着をつけるところまで 辿り着く人はなかなかいないと事でしょう。 その為、世の中には…

本人訴訟で頑張る人たちの為に、情報をシェアし合いませんか?

[本人訴訟研究シリーズ] 本人訴訟で頑張る人たちの為に、情報をシェアし合いませんか? こんにちは。 例の詐欺横領事件に関しては、 進展と言いますか、私の知らない重要な証拠を持っている人たちと 連絡を取り合うことにより、 どう進めていくか現在検討中…

訴訟を起こすために再度時系列的にまとめてみる。

訴訟を起こすために再度時系列的にまとめてみる。 ある証拠が1つどうしても手に入らなかったため、 時間が結構かかってしまいましたが、 実際に筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、 詐欺・横領、その他不法行為をはたらき、 姿を消したのが、2016年の8月半…

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。 こんにちは。最近、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)関係の事で、 多くの方達から連絡を頂いたり、 情報を提供していただいたりすることが増えてきました。 それらを総合…

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に関する被害などの情報について。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に関する被害などの情報について。 こんにちは。 どうやら予想していた以上に、 筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の被害者が多い事が分かり、 さらに、警察への憤りが増してきていますが、 現時点では、 筒見京生(鼓恭正・…

堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)の情報を知っている方、ご連絡いただけると嬉しいです。

堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)の 情報を知っている方、ご連絡いただけると嬉しいです。 なかなか訴訟を起こすのって大変ですね。。。 だから詐欺師って、あんなにたくさん悪事を働いても のうのうと生きてられるんだなーと。 ただ、絶…

ある問題が解決せず難航中。その間に堤恭正は。。。

[堤恭正問題]ある問題が解決せず難航中。その間に堤恭正は。。。訴えるのは簡単なのですが、ある1つの「証明するための書類」が用意できず、訴える前で止まっていましたが、そろそろその書類も用意できることになりました。それは「ある事を具体的に証明」で…

堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。

[号外]堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。 こんにちは。ブラフマンです。 ちょっと出かけたりしていたので、 なかなかブログが 書けませんでしたが、 ちょっとブログの記事ですが、 当分書けるか分からないので、 お休みしま…

詐欺の手口編① 撮影スタジオ経営詐欺ばなし

[某詐欺師との対峙]詐欺の手口編① 撮影スタジオ経営詐欺ばなし こんにちは。ブラフマンです。 前回は「違法性阻却事由」のお話をしましたが、 それによって、こちらのブログで書いている 「堤恭正(kyosei・本名:鼓恭正)」が、 行っている数々の不法行為につ…

表現の自由 VS 名誉棄損 ~これさえ知っておけば大丈夫編~

[法律の事を知ろう]表現の自由 VS 名誉棄損 ~これさえ知っておけば大丈夫編~ こんにちは。ブラフマンです。 昨日、はてなブログさんから返事をいただきました。 例の加害者の顧問弁護士から こちらのブログの記事が 「名誉棄損」だの「プライバシーの侵害…

これってよくある詐欺の手口ですよね。。。

[詐欺師決定じゃないの?!] これってよくある詐欺の手口ですよね。。。 こんにちは。ブラフマンです。 ブログ書いてなかったですけど、 別にまだ再開するかどうかは、 はてなブログさんにお任せ中ですが、 現在、堤恭正の顧問弁護士から、 自分たちがこれま…

号外:最悪の手口について~堤恭正及び顧問弁護士へ~

こんばんは。ブラフマンです。 今、現在書いているのが 「とある詐欺師との対峙」というシリーズですが、 もうね、本当に酷い。 これ、最終的にどこまで行くか 楽しみにしている自分がいます。 この話順番に書いて行く予定でしたが、 最終的に、この堤恭正と…

出会い編③ その詐欺師の事務所にて。

こんにちは、ブラフマンです。 リオオリンピック終わっちゃいましたね。 日本人選手たちメダル獲得数史上最多でしたよね? オリンピックの詐欺といえば、 まあ「ドーピング」ですけど、 実際の詐欺師もドーピング的な事を やたらかましてきますよね。 言い方…

出会い編② とあるマッチングサイトにて。

こんにちは!ブラフマンです。 連日リオオリンピックでの日本人選手たちの活躍が凄いですね! 今度は、100×4リレーで日本が銀メダル! 陸上、しかも短距離で日本人が快挙ってのは、 やっぱり嬉しいですよね。 だって体型的に、 日本人が短距離勝てるって感じ…

出会い編①

こんにちは!ブラフマンです。 吉田沙保里4連覇ならずでしたね。。。 だけど、今回のリオオリンピックは 日本人選手の皆さん大活躍で 見ていて楽しいですよね。 レスリングや柔道、体操といったいわゆる 「日本のお家芸」的な競技では まあメダルはいくつか…

詐欺についてまとめてみた。 ③~「詐欺の条件とは?」~

[詐欺関係]詐欺についてまとめてみた。 ③~「詐欺の条件とは?」~ こんにちは。ブラフマンです。 さて、「詐欺についてまとめてみた」シリーズの第3回目は、 ~「詐欺の条件とは?」~ です。 実際、立証することが難しい詐欺ですが、 とりあえず、 「この…

詐欺についてまとめてみた。 ②~「詐欺師の常習的な手口とは?」~

[詐欺関係]詐欺についてまとめてみた。 ②~「詐欺師の常習的な手口とは?」~ こんにちは。ブラフマンです。 今回は前回の に引き続いて [詐欺関係]詐欺についてまとめてみた。 ②~「詐欺師の常習的な手口とは?」~ です。 前回は、 「詐欺って立証するのが…

詐欺についてまとめてみた。①~詐欺って難しい~

[詐欺関係]詐欺についてまとめてみた。 ①~詐欺って難しい~ こんにちは。ブラフマンです。 このブログではいろいろな情弱の皆様が いろいろと理不尽な 世の中に対して反撃していこうという目的で、 作ってみたブログなんですけど、 とりあえず、 私ブラフマ…

情弱の皆さんの受けた被害情報お待ちしています。

こちらのメルマガにて情報収集および、発信していますので、 是非、ご登録を。もちろん登録は無料です。 反撃の情弱メルマガ登録はコチラ

反撃の情弱って何?

それは、情弱(情報弱者)が、 世の中に対して反撃する事を意味します。 ※誤解のないように補足ですが、 「世の中」に対しての反撃です。