堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。

[号外]堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。

 

こんにちは。ブラフマンです。

 

ちょっと出かけたりしていたので、

なかなかブログが

書けませんでしたが、

 

ちょっとブログの記事ですが、

当分書けるか分からないので、

お休みします。的な記事です。

 

例の詐欺・横領等の件で

堤恭正(kyosei・鼓恭正)に対する

訴訟の準備を

来週から始めますので、

ちょっとそっちの事ばかりやると思うので、

ブログはとりあえずお休み、

 

もしくは時間があれば、

別の件などの記事を

書いて行こうかなと思ってます。

(読者の方からの相談なども頂いているので、

そちらについての記事を書こうかなと。)

 

実際は、ふつーに話し合いで解決すれば

良かったとは個人的には思いますが、

 

いきなりとってつけたように

顧問弁護士使ってきたり、

(弁護士からも被害回復に関する連絡来ないし。)

 

携帯電話解約して、

連絡取れないようにしてみたりなど、

 

悪質極まりないので、

こちらとしては、

 

もう法的な手段を取るしか

選択肢がなくなりました。

 

それと、しつこいですけど

この件で、日本の「法律というルール」は、

 

どれだけ加害者に優しいのか?

それともきびしいのか?

 

どれだけ被害者に優しいのか?

それともきびしいのか?

 

ここに関して、

実際自分が体験する事で、

よりそのあたりのことを、

正確にお伝えする事が

出来ると思うので、

 

しっかりこの件に関しては、

最後まで降り遂げたいと思います。

 

では、多少こちらのブログは

お休みさせていただきます。

 

訴訟の手続きが終わり、

時間が出来たら、再開します。

 

くれぐれも詐欺師の手口には、

皆さんもお気を付けください。

(とにかく目の前の相手の素性を明らかにして

やり取りをする事をオススメします。

結局は見ず知らずの人物なのですから。)

 

では。