筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)にお金を支払うという事は、どういうことなのか。

 

こんにちは。最近、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)関係の事で、

多くの方達から連絡を頂いたり、

情報を提供していただいたりすることが増えてきました。

 

それらを総合的に考えてみると、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、

予想していた以上に、本物の詐欺師であり、犯罪者である。

 

という事が分かってきました。

 

手口に関してだったり、

その他諸々に関しても

大分分かってきたことが増えました。

 

それらを今回はまとめたいと思います。

 

1:物件を借りさせて詐欺・横領をはたらく

 

実際は、この系統で詐欺をはたらくことが多いようです。

大体は、「撮影のスタジオの共同経営」話をもちかけてきます。

私も実際にこの話はありました。

 

まだはっきりはしていませんが、

私が筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から

それらの話を持ちかけられたときは、

渋谷に撮影スタジオがあったのですが、

ここ最近、渋谷のスタジオはなくなりました。

 

そして、これもはっきりしていませんが、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、何かの問題があって、

渋谷では活動出来なくなったとも噂されています。

 

実際に渋谷の撮影スタジオは当初何件あったかは知りませんが、

今年、すべての撮影スタジオがなくなりました。

このあたりの話は私はあまりよく知りません。

 

ただ、詐欺被害掲示板の方で

「ギャラが支払われなかった。」というような話も出ていたので、

予想できることは、誰かを騙してタダ働きもしくは、

給料を約束通り払わないなどして、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が

横領をしていたケースは高そうです。

 

こうやって、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の

悪事を公表している事で、

他に騙された被害者の方達が、

気づいたのかどうかはまだ分かりませんが、

渋谷の撮影スタジオがなくなったのは事実です。

 

そして、現時点で

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が

やっている撮影スタジオのリンクを貼ります。

 

本音を言わせてもらうと、

利用者の方もこのスタジオを利用するのは

やめていただきたいです。

なぜかというと、そのお金は、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が詐欺行為を働くための

活動資金になってしまっているからです。

 

現時点で、これだけ被害が出ているのに、

(私のところに集まっている被害の話の被害額を合計すると相当の額になります。)

 

警察が動かない。正直なところ国で詐欺師を

斡旋しているんじゃないかぐらい頭に来ていますが、

実際は、この国はそういう国みたいですし、

 

弁護士も、金さえもらえれば、

詐欺師でも弁護する輩もいることも分かったので、

 

もう自分の身は自分で守るしかありません。

 

その為、こうやって情報を公表して、

新たな被害者が生まれない様に、

努力はしていますが、

どのくらいの効果があるかは分かりません。

 

ただ、掲示板に書き込んだことなどにより、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から被害を受けている人間は、

相当数いることは分かりましたので、

これだけでも、被害者の方達にとっては

何かの力になると思いますし、

 

決して、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に騙された人間は、

一人ではないので、泣き寝入りする必要はないです。

泣き寝入りすれば、詐欺師たちの思うつぼです。

 

しかも、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、

数年前に億単位の詐欺事件で、逮捕されている前科者ですから、

何か警察の動けるようなところまで、事件を持っていければ、

初犯ではなく、似たような事件を

再度繰り返し続けている訳ですから、

 

次逮捕されて、刑事罰的なものを受ければ、

相当の年数の実刑判決が出るのではないだろうかと思います。

 

一番は、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

そういった犯罪行為をやめることなのですが、

いかなる手を使ってでも、

詐欺で飯を食っていく姿勢を取り続けているので、

 

被害を受けた方達が、情報を出し合って、

これ以上、被害者を増やさないように協力し合いましょう。

という呼びかけをこちらのブログでしています。

 

ちなみに、現時点で、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)がやっている新宿御苑近辺の

撮影スタジオはコチラです。

 

K STUDIO

k-studio.jp

 

スタジオは現在2つもしくは3つあります。

 

1つ目

k-studio.jp

 

2つ目

k-studio.jp

 

です。

 

もうひとつは閉鎖された可能性がありますが、

 

PHOTO BOX

photobox-shinjuku.com

 

です。

 

スタジオは

 

photobox-shinjuku.com

 

となっていて、予約が入っていないので、

閉鎖された可能性もあります。

 

また、これらのホームページですが、

会社の情報などが一切記載されていません?

 

何故でしょうか?

 

それは、これらのスタジオを経営しているのが、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)という

詐欺・横領などをはたらく人物だからです。

 

名前を出せないという事です。

そんな怪しい撮影スタジオだという事です。

 

 

ただし、ここでまた新たな詐欺行為を

はたらこうとしている可能性が高いので、

このスタジオを利用する事が危険です。

 

以前、スタジオの利用者が、

詐欺に遭いそうになっていたのを知っています。

その件で私も詐欺に遭いそうになったのですが。

 

そして、また別の観点から

1つ、注意していただきたいのは、

K STUDIOのスタジオ1の方なのですが、

このようなスタジオは以前ありませんでした。

 

もしかしたら、新たな被害者が、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の口車に乗せられ、

物件を借りてしまった可能性があります。

 

ちなみに、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)本人の名義では、

こういった物件は絶対に借りません。

 

借りられない可能性もありますが、

おそらく詐欺の為に借りないのだと思います。

 

また不動産関係(特に、新宿・新宿御苑まわり)の方にも、

注意していただきたいのは、それらの物件をこの、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)という人物に貸すという事は、

詐欺師に、犯罪行為をするための物件を

提供するという事を意味します。

 

新宿・新宿御苑で、

「撮影のスタジオ目的」「事務所目的」のような用途で

借りようとしている50~60歳の男性である際には、

「つつみ」「きょうせい」「つづみやすまさ」という

人物ではないか確認する事をおススメします。

 

本人名義ではなかったとしても、

ほぼ、物件を見に来たりする時は、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)がそこに現れるはずです。

 

また、現時点でも「ツツミ」「ツヅミ」と名乗る人間が、

不動産の物件の賃貸に関わる場合は、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)

である可能性が高いです。

 

撮影関係の話であれば、

ほぼ間違いなく、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)

だと思います。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に、

どんな仕事でも仕事以外でも、

お金を渡すことはしないでください。

 

それが、犯罪の為の資金になる事を

理解していただければと思います。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、

過去に億単位の詐欺事件で捕まっている人物です。

 

そして、再び大きな詐欺事件をはたらこうとしています。

とはいえ、活動する資金がなければ、

犯罪行為に手を染めることは難しいです。

 

仲間がいることも考えられますが、

まずは、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)個人に、

お金がまわらないようにすることで、

犯罪を食い止める率はかなり上がるはずです。

 

結構、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の情報が、

こちらにたくさん集まるようにもなってきました。

 

 

詐欺の事件は警察を動かすことは難しいですけど、

同じ人間が加害者で、

相当数の被害者がいる事実があれば、

警察も動くはずです。

 

おそらく現時点でも、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から被害を受けた人物は、

2桁は確実にいます。

 

3桁いるかは分からないですし、

そんなにいても警察が動かないのであれば、

もはや、この国は法治国家でもなんでもないと思います。

 

ただ、大事な事は、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から被害を受けた人物達で、

被害者のネットワークをつくる事です。

そうすれば、さらに動き方も変わってきますし、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に

だまし取られたお金に関しても、

取り戻せる可能性が増えます。

 

なので、お互い持っている情報を

共有していけるようにできたらと思っていますので、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から、

被害を受けた方は、情報提供他、

ご協力よろしくお願いします。