そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなーと思っていたら結構進展が。

そういえば、堤恭正・本名:鼓恭正詐欺事件から1年が経つんだなー

と思っていたら結構進展が。

 

こんばんは。久しぶりですね。

 

最近は、裁判所行ったり、法律の勉強してる事が多いです。

もちろん例の詐欺・横領事件絡みですけど、

 

まあ、あの堤恭正・本名:鼓恭正という男。

予想していた以上に、被害者が出てくる出てくる。

 

そういえば某投資家起業家マッチングサイトで、

投資家たちに一斉メール送られてましたね。

「超危険人物」的な。

 

しかも、もうここまで、この、

 

堤恭正・本名:鼓恭正

 

と書いているので、さすがにこの名前で

詐欺のカモ探しは出来ない事でしょう。

 

なので、今は、

 

中山

 

とか名乗っているみたいですよ。www

 

もう偽名使いまくりな時点で、

ヤバイですけどね。

 

それ以上に被害者の数が

多過ぎなのがヤバすぎなんですけど。

 

いい加減、詐欺の活動から足洗えよ。

ってのが私も含めみんなの願いですよ。

 

だけど、辞めないですねー。

そしてなかなか詐欺師って撲滅できない。

 

誰かがひっかかってしまう。

こんなに情報提供しても

ひっかかっちゃう人がいる。

 

だけど、もうインターネットでは無理じゃないですかね。

さすがに、あれだけ大勢の投資家達に

 

「この人物は詐欺師ですよ、危険ですよ。」

 

と流されたら、

さすがにネット上でのカモ探しは無理でしょう。

 

ただ、リアルじゃまだ、

こんなに危険な詐欺師がのさばっている事を

知らない人も沢山いるって事ですね。

 

本当に、渋谷、新宿で、

カメラとか撮影関係の仕事をしている人は気を付けてください。

 

本当に危険ですから。

 

では、また近いうちに記事書きます。