遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。

遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。

 

こんにちは。

かなりご無沙汰になっていますが、

 

警察の対応の悪さ、酷さにある種終戦宣言状態でしたが、

かなりの逆転勝利といいますか、

 

このブログも、詐欺師たちから

削除しとの脅しなども受け続けてきましたが、

やはり、最後に正義は勝つ。ではありませんけど、

 

この2年間、何度ものらりくらりと、

人を騙し続け金品を詐取したり、盗んで質屋に入れて

着服、横領していたあの詐欺師、鼓恭正(皷恭正)が、

 

ようやく、どこかの署の警察が動いてくれたらしく、

逮捕されたようです。

 

ですが、私は警察に対しての憤りが拭えません。

 

なぜならば、

私はこの詐欺師鼓恭正の事を2年前から、

警察に通報していたにもかかわらず、被害届すら書かせず、

(鼓側の弁護士がもう認めていたにもかかわらず、

警察が鼓のやっていた行為を刑法に違反していないと豪語し、

ろくな対応をしなかったのです。)

 

この2年間も、

このブログを通じても

相当数の「鼓恭正から被害を受けた。」

 

という方からの連絡を受けました。

 

納得いかないので、

警察の対応にクレームつけられる部署を探し、

再度、築地署に訴えに行ったものの、

 

結局、詐欺か詐欺じゃないか論争に持ち込まれ、

少なくとも、築地署には「横領罪」という

刑法のルールは存在していないらしく、

 

証拠を持っていっても、ろくに対応をせず、

とにかく帰らそうという対応をされました。

 

私は事実しか述べません。

 

これ以上この詐欺師からの被害を増やさないために、

ずっと訴え続けてきたのに、

結局は、新たな被害が生まれ、

 

それを別の署が対応するという結果になりました。

 

ちなみに、私が受けた被害は

まったくもって回復もされていません。

 

2年前に、築地署が真っ当な対応をして、

皷を刑事罰に処していたら、

 

私の被害も回復した可能性もあるし、

 

今回の被害者は被害を

受ける事にはなりませんでした。

 

言い過ぎだとと言われようともこれだけは言いたい。

この詐欺・横領事件における、

警察、少なくとも築地署の刑事たちのあの対応は、

 

詐欺師をかばったいわば共犯行為です。

 

どうやっても、警察は動きませんでした。

捜査すらしませんでした。

 

詐欺師は性根が腐ってるから

犯行を犯すので、しょうがない部分もありますが、

 

犯罪者を警察がかばい、

被害者が無きを見る世界をつくっている。

 

そんな奴らの為に税金払ってるのかと思うと、

本当にバカバカしいとしか言えず、

 

この怒りを

どこにもっていってよいのかも

分かりません。

 

とりあえず、これから刑事裁判等もあると思うので、

どういうことで、ようやく警察が、

ビッグザ100トンよりも重い腰を

ようやく上げたのかについては、

自分の目で見てこようと思います。