やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。

やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。

 

こんにちは。本日も一向に築地署から

電話がかかってくる気配はまったくありません。

 

築地署としては、

もう私が何かしらの罪にでも問われるように、

何か策でも立てているのでしょうかね。

 

「犯罪者の訴えなど聞く必要はない。」

 

的な事を警察って

なんだかやってきそうな気がしてなりません。

 

善良な市民を守る事よりも、

自分たちの体裁を守る事に命がけ。

 

それが警察だって事は、

今回身を持って体験しました。

 

で、今回これを貼っておこうと思って

書いた記事なのですが、

 

こういう事も平気でするのが

築地署なんだなってのがよく分かる記事でした。

 

記事はこちらです。

 

www.mynewsjapan.com

 

記事の内容も拝見しましたが、

最低だな築地署ってのがよく分かる記事でした。

 

たしかに、警察だって人間なのだから、

感情的にだってなるでしょう。

 

だけど、嘘ついて警察の権力使って逮捕するとか、

 

完全に、

 

詐欺師そのものじゃないですか。

 

っていうのが築地署なので、

被害を届けに行けば、

 

言いくるめて

帰らせるのも頷きます。

 

ここもしつこく言っておきますが、

私が被害を受けた同一人物に、

 

ほぼ同じような被害を受けた人間が、

別の警察署に被害を届けに行ったら、

 

別の署の警察はしっかり対応して、

その詐欺師を逮捕するという流れに。

 

記事で書くと伝わりづらいと思いますけど、

 

本当に築地署の刑事って、

 

まともじゃないんですよ。

 

証拠持っていっても、

犯罪者の肩を持って、

 

「気持ちは分かるけど、

 警察は動けません。」

 

的な。

 

いやいや、こっちは法的なルールに基づいて主張してるのに、

 

訳の分からないルールを作って

追っ払おうとしてるのはアンタらじゃん。。。

 

っていう。

 

先ほど貼り付けた

 

www.mynewsjapan.com

 

これ読んでみてください。

 

少なくとも、築地署の警察が、

訳の分からないルールを平気で言ってきて、

 

正論で反論しても、

やってもない暴行をでっちあげて

公務執行妨害で逮捕してきたりするのが分かりますから。

 

私がされたことも、

逮捕はされてないけど、

似たような事なので、

 

こりゃ築地警察署全体が、

 

日本の国のルールが適用されない、

治外法権領域なんだなって事が。

 

で、もういいですよ、

そういう酷い輩がやらかしたとしても、

 

そういう酷い警察署を

取り締まるルールが存在しないから、

 

各警察署のやりたい放題だって事です。

 

国の権力だって

一応三権分立ってことに

させてるじゃないですか。

 

警察はやりたい放題。

 

だからこういうでっちあげの逮捕とかも

平気で出来ちゃう。

 

私も勉強不足ではありましたが、

これ以上、警察に騙される事の内容に、

こうやって記事に書いておきます。

 

私が今回の事件で一番勉強したのは、

 

詐欺師よりも

恐ろしい詐欺師は、

 

警察だ。

 

って事です。

 

皆さま、くれぐれもご注意ください。

 

警察は善良な市民の味方ではないです。

 

市民の安全よりも、

自分たちの立場を、

命がけで守る

クソ組織だって事です。