築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。[築地署の職務怠慢・事件隠蔽について]

築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。

[築地署の職務怠慢・事件隠蔽について]

 

こんにちは。何度苦情を伝えても、

3/31から本日まで連絡してこない、

築地署のやり口について、

 

私がきちがい染みた訴えをしているのか、

それとも築地署が、職務怠慢、事件隠蔽、にぎり、つぶしを行おうとしているのか、

読者の方に判断していただければと思い、

苦情の内容をこちらに転載する事にしました。

 

--------------------------

まず、苦情を送っているのはコチラです。

 

警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見

警視庁総務部広報課広聴係というこちらに、

メールを2度、

直接電話を2度しています。

 

この係に苦情を伝えると、

その署にどういう苦情があったかを伝えるという形になっているようで、

 

この係にすら騙されている可能性も否めませんが、

昨年、電話をしたときには、

築地署から連絡が来たので、

この係は、特に関係ないというか、

伝えるだけの仕事なので、

 

無視する事はないと思います。

 

先日、再度送ったメールの内容はこちらです。

 

-----------------------------------

築地署の刑事職務怠慢により、相当の被害を受けている件で、
これで4度目になるが、今回の対応は極めて酷い。としか言えない。

[ここ最近の築地署の対応]

1:3/31に折り返し連絡すると言っておきながら未だに連絡が来ない。
2:こちらにその事とこちらの被害の事を伝えても無視。
3:4/11に、警視庁総務部広報課広聴係に電話で苦情を伝え、

「築地署署長から連絡を頂きたい」と伝えるもこれも無視。

事の発端は、約2年前に皷恭正という人物から詐欺・横領等の被害を受けたことで私が築地署に出向いた時の刑事の対応から始まる。
一般人だから何も知識が無いと見たのか、相手方の弁護士も刑法に違反する行為を皷がしている事を認めているにもかかわらず、築地署の刑事だけがこれを認めなかった。

私以外にも被害者は多数いることも主張したが、これも煙に巻くような形で追い返して終わり。
その後独自で調べた結果、さらに被害者が増え、被害が拡大している事実を突き止めたので、再度抗議に行くも、
ろくに話も聞かず、法律とはかけ離れた持論を展開され、
捜査もせず、被害届も受理せず追い返される。

そして、2018年に入り、
私が築地署に2年前から被害を訴え続けていた内容と
さほど変わらない内容の被害で、
この皷恭正という人物が逮捕され
刑事裁判が現在行われている事を知り、愕然とする。

逮捕した署は新宿署らしいが、
なぜ新宿署はこの人物を詐欺で逮捕したのに、
築地署は私の話を聞き捜査すらせずに
野放ししたのかまったく理解が出来ない。

築地署がちゃんと対応していれば、
ここまで被害が拡大もしていないし、
被害者を増やすことは
絶対になかった件である事も事実である。

これらの事実を隠蔽せずに
こちらの納得いく説明をしていただきたい。

 

何度も述べるが、私が訴えている事件も
あきらかに詐欺横領事件である。

築地署の職務怠慢に関しても
これまでの経緯で明らかなので、
まともに対応してくれる
他の署に対応していただきたい。

よろしくお願いします。

-----------------------------------

 

という内容です。

 

自分が当事者なので、

都合が良くなっている部分もあると思うので、

三者の方に、

 

私が訴えている事がおかしいかどうかを

判断していただければと思います。

 

ですが、

 

何か被害があった時には、

少なくとも、築地署はやめておいた方が良いです。

 

特に、詐欺横領事件は、

絶対に他の署に被害を出した方が良いです。

 

築地署には、刑法のいくつかが抜けていて、

「ここは本当に日本なのだろうか?」

 

という対応をしてきます。

 

2年前はじめて築地署に行った時には、

ろくに話も聞かずに

「騙されたお前が悪い。」

 

という対応でしたので。

もちろん

 

「人間として考えれば」

 

自分に隙があったことも

反省すべきであることは理解できますが、

いちいち見ず知らずのお前に、

そんな人間的な部分のご指導を受けたくて

こっちは行っていないので。

 

役所に手続きをするのと同じ如く、

 

刑法に違反する被害を受けたので、

それに対応する公的な部署である警察署に

こちらも出向いている訳で、

 

しかも、所轄の署が築地署だというので行っただけであって、

わざわざお前らと

どうしても話したいと等

こちらも思っておらず、

 

こちらはもっとまともな対応をしてくれる

警察署の警察とやり取りがしたい。

 

なんか、よく分からないけど、

持論を展開してくるんですよね、

 

法律とは逸脱している。

 

それが今回の事件を長期化させ、

さらに被害者を増やす要因になっている。

 

って事です。

 

築地署以外にも、そういう警察署は、

全国各地にあるはずです。

 

皆さま、お気を付けください。