皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。

皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。

 

こんにちは。

 

昨日、皷恭正の詐欺事件の裁判に行ってきました。

そういえば東京地裁、昨日は袴田巌さんの裁判だったんですか?

入口の所に報道の人達がいっぱいいましたね。

 

あの判決は酷いな。なんなの?

もう裁判官って何かで買収されてるの?

絶対三権分立じゃねーよこの国。

たいして北朝鮮と変わらねーじゃん。www

いやー、いろいろな意味で酷いですね。

袴田巌さんの裁判も、皷恭正裁判も。

 

あんなの裁判じゃないだろっていうぐらい酷かった。

皷の言っている事の裏付け的な事
まったくしないで進んでいくっていう。

 

であれば、求刑の年数は

多くなるだろっていう。

なのにあの嘘のオンパレードによって

減刑の流れになっていってる事に驚きました。

 

日本って詐欺師を野放しにするのが
好きなんだなーってのが感想ですね。


今回のレンタルカメラ詐欺が

魔が差してたまたまやってしまったみたいな

ストーリーを弁護士が作り上げていたし、
検察もそのストーリーにのっかっていたけど、

少し捜査すれば、

質入れ詐欺的な事なんて、
もっと前から常習的に

こいつやっているからね。

警察の記録に残ってるはずだぞ。
少なくとも、私の知る限りでは
渋谷警察に被害届出てるはずだぞ。

 

「出所後、7年を経過して行った犯罪行為」とか言ってるけど、

 

こいつ出所後

詐欺しか

やってないよ。

 

警察が詐欺案件取り扱うのが

めんどくさいから、

今回のこの事件が刑事事件になっただけで、

以前から相当被害者も出てるし、

被害額合計していけば相当だぞ。

 

もう詐欺師だけではなくて、

詐欺師を野放しにしようとする

日本の法制度と、そこに関わる人間達の

職務怠慢ぶりに腹が立ちます。

 

じやあいいよ、

もうお前らには何も期待しない。

 

だからボランティアでやりますよ。

 

詐欺師撲滅運動を。

 

とか言ってると、

それこそ鼓が警察に泣きついて、

警察がこっちに攻撃してくるのかな?www

 

築地警察署の職務怠慢ぶりも書いたしね。

 

まあいいや、それこそ詐欺師に動かされて、

こっちを逮捕にしてきたら

警察はタダの詐欺師の犬ってことだわな。

税金食い散らかして、

詐欺師の犬とかやってたらウケルー。www

 

ってぐらい、吉田栄作

もう誰も愛さないと誓った以上に、

もう誰も信じられない世界なんですよ、とくに日本。

 

だって犯罪侵す人間は擁護して、

被害を受けている人間には、「騙されたお前が悪い」
って警察って説教してくるので。

 

で、ここのブログもそうですが、
詐欺被害の事を書きこんでいる

掲示板にも全部書いていきますので、

「もしかしたら自分の目の前にいる男は
 鼓恭正っていう詐欺師なのかも?」

と思った方は、照合してみてください。
もはや現段階では、
ツヅミヤスマサとはまず名乗らないでしょうけどね。www

 

名乗るとしたら、

留置所、拘置所刑務所の中ぐらいじゃないですか?www

 

あっ、そういうところでは

番号で呼ばれるのかな?www

 

では掲示板はコチラです。

詐欺被害・架空請求・スパム相談掲示板


もう一個あったと思うけど、

メインはこちらの掲示板に書いていく予定です。

 

被害を受けた方、

知人等が被害を受けた方は、

 

ガンガン書き込んでいってください。

 

皷恭正という詐欺師を世の中から追い出すことができるのは、

我々被害者達しかいません。

 

とにかくこの「詐欺師」を社会から抹殺したい。

それだけです。

 

誤解しないでください。

私たちは「詐欺師」を抹殺したいのであって、

 

1人の人間を抹殺したい。と言っている訳ではありません。

あくまでも、

 

「詐欺を常習的に行う"詐欺師"を社会的に抹殺したい。」

 

誤解する人がいるかもしれないので、
補足しますが、

覚せい剤をやっている人間全てを社会から一掃したい。」

と言っているだけです。

なので、本当に鼓恭正が詐欺から一切手を洗うのであれば、
別に私たちは何もする事はありません。

まあ、無理ですけどね。

覚せい剤中毒ならぬ、詐欺横領中毒者ですから。

悪い方のサイコパスでしょ?

だから、たしかに刑務所に1年入れようが、

50年入れようが結果は同じなんですよね。
娑婆にいる間は、ひたすら詐欺行為繰り返すだけ。

って事になると、

こういう詐欺横領中毒者は

刑務所に出来るだけ長い間いてもらった方が、

善良な市民としては安全なんだけどね。

とはいえ、人を殺している訳ではないので、
刑が50年とかなる事はないから、
そのあたりは被害の大きさにあった

求刑年数で良いとは思いますけど、

 

情状酌量の余地なんて、

この詐欺横領中毒者には

これっぽっちもないから。

むしろ昨日の裁判で
皷が言っていた事の9割型嘘だったんだから

法廷で虚偽の内容を言っていた罪も
加算して求刑年数伸ばすべきだわ。

袴田巌さんみたいな何もしてない人は
死刑にしようとするくせに、

皷のようなガチ詐欺師は
擁護していくってどういう国なの?この国。

もしくはさ、

どっかの国はマリファナやっても

良いみたいな法律のところってあると思うけど、

 

「日本は詐欺横領OKの国です。」

ってやっちゃえば?

 

まあ、大麻やっても捕まっていない人が

いっぱいいるのと同じで、

 

詐欺ってのも、

大麻と同じ位置づけなのかもね。

 

全然捕まらないし、捕まえないじゃん。

 

なんなの、この国。