弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO。

弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 

弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO

 

こんにちは。

 

最近は、私が取り扱っている詐欺師以外にも、

詐欺被害の相談などが来るようになりました。

 

まあ、多くの方達がさまざまな

詐欺に悩まされているみたいなので、

正直者が馬鹿を見ない様に、

護身術というか護身力を

是非身に着け鍛え上げて

いきたいところですね。

 

さて、そんな中でも

国家権力を装備する

最強の詐欺集団

 

警察

 

組織ですけど、

まあ、あいつらと戦うのは

非常に難儀です。

何と言っても、

国家権力を身に

まとってますからね。

 

あんなThe・正義ヅラ

してますけど、

ちょっとでも

気に入らなかったら

事件は捻じ曲げるわ、

連絡はしてこないわで、

本当に最強です。

 

で、極悪犯罪人とか

平気で逃がして、

リアル逃走中とか

楽しんじゃう訳で、

 

ああいうのに、

血税がどれだけ

無駄遣いされてるのかと思うと、

本当に勘弁してほしいな

としか思えません。

 

さて、

 

今回は、警察の次位に汚いやり口代表の、

権力に守られた詐欺集団、

 

弁護士

 

のお話です。

 

こんな記事が載ってました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

で、どんなことで懲戒処分になっているかっていうと、

 

依頼を受けた案件を放置したり、預かり金を流用するなどしたとして、平成28年までの5年間に懲戒処分を受けた弁護士のうち、4割超を実務経験30年以上のベテランが占めることが4日、分かった。実務経験10年未満は2割弱だった。 

 

との事です。

 

やってること、

詐欺師と

同じじゃねーか。

 

っていう。

 

まあ、弱みに付け込んで、

金巻き上げるスタイル。

 

ってのは、今あるのか

なくなっちゃったのか

分からないけど、

 

過払い返済金?でしたっけ?

とかで有名なア〇ィーレみたいなところだったり、

それの二番煎じ、三番煎じみたいなCMやってる

法律事務所とか見てれば分かりますよね。

 

しかも、裁判の場合は

本人訴訟できるからいいけど、

 

弁護士資格持ってないと

どうしようもできないこととか、

このぼったくり連中共

金払わないと出来ない訳ですから、

 

まあ大変ですね。

 

刑事事件では、最強詐欺集団警察をなんとか

動かさないといけないし、

 

細かい法的な部分では、

これまたぼったくり

集団弁護士を活用しないと

どうしようもできない。

 

もう本当に、

言いたい事も何も言えなければ、

 

騙す奴の為に作られてる

ルールみたいになってますよ、

この国の法律。

 

詐欺師養成するための、

専門学校とか作りだしそうな勢い。

 

もうこの国は終わってますね。

 

かと言って他の国に、

素晴らしい国があるのかは分からないけど。

 

サッカーでいうところの、

 

イエローカードもらうのも戦略」

 

みたいになってますね。

 

人生、サッカーと同じで、

グレーゾーンをどう扱うか、

 

審判にバレなきゃなにやってもOK。

 

バレたとしても、

審判抱き込めばOK

 

みたいな。

 

もうそんな感じですね。

 

上手に生きていく。

ってのがどのくらいなのか分かりませんけど、

 

日本人だったら、

馬鹿正直に守らなくても良いところを

守る所作って求められる気がしますけどね。

 

特に、

警察は。

 

お前ら、

制服着た

犯罪増長

集団じゃねーか。

 

って叫んだところで、

どうにもならんですけどね。

 

街中歩いて、警察がいたら、

中指突き立てるぐらいしか。www

 

警察の前で、

小麦粉落して

逃げるイタズラしたくなる

気持ちも分かるわ。。。

 

次回は、

久し振りに

あの詐欺師のネタでも

書こうかなと。