詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]

 

詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]

詐欺師が行方をくらまし、
提訴できなくなっていたため、

年月がかかってしまいましたが、
別件で逮捕されて、勾留期間が分かったため、
ようやく訴訟を起こすことが出来ました。

そして、判決が出ました。

簡単に言ってしまえば、
この訴訟に関しては完全勝利でした。

これからこちらの訴訟に関して、
すべてこちらのブログで報告してきいきますが、

その詐欺師の不法行為による損害であることが認められました。

判決文には「被告の欺罔による」という事も明記されていますので、
民事裁判上では、

被告の皷恭正は、原告を騙して金銭を得て逃走した。

という事が裁判上認められたという事です。

それなのに、この事件で警察は動かず、
私が被害を受け、何度も警察に訴えた後に、
この詐欺師は、詐欺を働き逮捕され、
実刑判決を食らって、刑務所に収監されています。

2年前に警察が私の被害届を受理し捜査し、
逮捕していれば、

私以降の被害者が生まれることはありませんでした。

警察が事件を握りつぶしたため、
私がやれることは、この詐欺師の居場所を突き止め、
自身で裁判を起こして、

この皷恭正という詐欺師が、
詐欺をはたらいた事を証明する事しかありませんでした。

ようやく、この詐欺師の詐欺行為を、
法律上証明することが出来ました。

そして、この詐欺師は判決内容どおり、
損害賠償の金額を私に支払わずに逃げる限りは、

警察が認めようが認めなかろうが、
詐欺行為を継続している事になります。

この考えに不服があるのであれば、
この詐欺師が私を訴えれば良いのだと思います。

いつでも相手をしたいと思います。
私は詐欺師ではありませんので、
皷、お前のように逃げも隠れもする事はありません。(笑)

警察に被害届を出したければどうぞご自由に。
こちらも手間が省けて非常にありがたい。

皷、お前が逃げ続けている限り、
お前がこれまでやってきたこと、
人から金品を騙し取って
返済せずに逃げ続けている事実が、

ネット上から消えることはないので。

ネット上から、
お前が今後詐欺行為を絶対に出来ないようにさせ、
二度と詐欺被害者を出さないために。

この皷恭正という
詐欺師にひっかかりそうな人間が、
このブログや詐欺被害掲示板さえ
見つけてくれれば、
騙されずに済むように。

詐欺被害に受けている方にも一言。

警察も頼りならず困っている方も
少なくないと思います。

法律の範囲であれば、
ネット上に事実を書くことは許されます。
名誉棄損になどにはなりません。

警察は国内の
詐欺師を野放しに平気でします。

詐欺師を撲滅できるのは、
詐欺被害に遭ったあなただけです。

諦めずに、
詐欺師の公表と、
詐欺被害の公表を
インターネット上で
してください。

私はあきらめなかった事で、
ここまでたどりつけました。

情報を発信する事で、
集まってきます。

頑張ってください。

それでは、
次回から、
民事裁判、
本人訴訟で詐欺師と対決編

がはじまります。