2018-01-01から1年間の記事一覧

例の詐欺師の裁判の件で裁判所から連絡がありました。~移送された刑務所を調べる~

例の詐欺師の裁判の件で裁判所から連絡がありました。~移送された刑務所を調べる~ タイトル通りで、これは分かっている事なのですが、ずっと東京拘置所に拘留されているはずがないので、今回の判決を裁判所が東京拘置所に送ったところ、すでに某詐欺師は東京…

詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]

詐欺師との民事裁判の判決が出ました。[本人訴訟の結果]詐欺師が行方をくらまし、提訴できなくなっていたため、年月がかかってしまいましたが、別件で逮捕されて、勾留期間が分かったため、ようやく訴訟を起こすことが出来ました。そして、判決が出ました。…

弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO。

弁護士会の懲戒処分者 4割超が経験30年以上。 弁護士≒詐欺師 って言ってもJAROから注意されないJARO。 こんにちは。 最近は、私が取り扱っている詐欺師以外にも、 詐欺被害の相談などが来るようになりました。 まあ、多くの方達がさまざまな 詐欺に悩まさ…

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。②

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。② こんにちは。 前回のこちら jyohjakunohangeki.hatenablog.com の続きです。 今回は3次被害的な話ですね。 それは何かというと、 警察に事件を握りつぶされる というこれです。 ここについて…

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 こんにちは。 詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 という事でここでのポイントは、「とんだ」という部分です。 よく1度詐欺に遭うと、情報が他の詐欺師、詐欺業者…

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。 こんにちは。 詐欺師・皷恭正[鼓恭正・堤恭正・筒見恭正・kyosei他偽名多数]を訴える事が出来ました。 なぜ、こんなに時間がかかったのかというと、 この詐欺師の住所が不定で、 ずっと逃げ続けていたか…

現在、皷恭正(鼓恭正)の詐欺の刑事事件担当している検察官の方へ。

現在、皷恭正(鼓恭正)の詐欺の刑事事件を担当している検察官の方へ。 こんにちは。 どうしても、担当検事にこれだけは やってもらいたいということを書きます。 1:皷恭平が留置所or拘留所にいた期間、 面会に来ていた人間を調べてください。 →そこに詐欺の共…

全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに皷恭正という詐欺師に検察が求刑した年数は???

全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに皷恭正という詐欺師に検察が求刑した年数は??? こんにちは。↑のようなタイトルにしてみましたが、 正式には、 全額弁償しても懲役2年6月? 1円も弁償せずに騙されて名義を貸した人間達に弁償させて 金を隠し持…

皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。

皷恭正は懲りずに法廷内でも嘘つきまくってるのですべて公表する事にしました。 こんにちは。 昨日、皷恭正の詐欺事件の裁判に行ってきました。 そういえば東京地裁、昨日は袴田巌さんの裁判だったんですか? 入口の所に報道の人達がいっぱいいましたね。 あ…

築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。[築地署の職務怠慢・事件隠蔽について]

築地署がずっと無視しているので、こちらにあげておきます。 [築地署の職務怠慢・事件隠蔽について] こんにちは。何度苦情を伝えても、 3/31から本日まで連絡してこない、 築地署のやり口について、 私がきちがい染みた訴えをしているのか、 それとも築地署…

詐欺師の「詐欺」という事件名の裁判に行ってきました。

詐欺師の「詐欺」という事件名の裁判に行ってきました。 こんにちは。4/20に東京地方裁判所に行って、 あの詐欺師の刑事裁判を傍聴しに行ってきました。 事件名は、 詐欺 です。 「この詐欺師が。」とか言うと、 名誉棄損だのなんだのと騒ぐ輩がいますが、 …

やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。

やっぱりそうなんだなと思わせる、築地署の悪行について。 こんにちは。本日も一向に築地署から 電話がかかってくる気配はまったくありません。 築地署としては、 もう私が何かしらの罪にでも問われるように、 何か策でも立てているのでしょうかね。 「犯罪…

警視庁(築地署)から事件の「にぎり」「つぶし」を、 身をもって体験する話

警視庁(築地署)から事件の「にぎり」「つぶし」を、 身をもって体験する話 こんにちは。 もはや、詐欺師は警察に 逮捕されるからいいけど、 私を騙して事件化せずに、 事件を「にぎり」「つぶし」ておいて、 さらにその詐欺師が 犯罪を重ねた結果、 別の署の…

警察(築地署)に隠蔽された詐欺横領事件

警察(築地署)に隠蔽された詐欺横領事件 こんにちは。この事件も詐欺師側の弁護士が、 「刑法的に、詐欺か横領でしょうね。」 というような事を言っていたにもかかわらず、 こともあろうか、警察(警視庁)が犯罪者を擁護する。 言ってみれば、築地署の警察のた…

遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。

遂にあの詐欺師が逮捕されたらしい。 こんにちは。 かなりご無沙汰になっていますが、 警察の対応の悪さ、酷さにある種終戦宣言状態でしたが、 かなりの逆転勝利といいますか、 このブログも、詐欺師たちから 削除しとの脅しなども受け続けてきましたが、 や…