2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警察も弁護士も詐欺師みたいなもんなんだなって事を勉強する1年間だった。

警察も弁護士も詐欺師みたいなもんなんだなって事を勉強する1年間だった。 とある詐欺師と対峙する事によって、 私は、この世界というものをまったく知らなかったことに気づかされることになった。 まず、弁護士。 このあたりは、 なんとなく 「弁護士なんて…

あと、補足。日本は何故詐欺し放題なのか?について。

あと、補足。日本は何故詐欺師放題なのか?について。 詐欺師に、「詐欺師」って言うと、 名誉棄損で訴えられて、 警察も動いたりするけど、 「こいつに騙されて金とられた。」 って言っても、警察は動きません。 名誉棄損で捕まってしまう側は、 被害者なん…

皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。

皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。 こんにちは。本当はこの問題もっと早く終わらせる予定だったのですが、 何故長引いてしまったかと言うと、 私が予想していた以上に被害者の数があまりにも多く、 その人たちの被害回復の手伝いをしている内に、 自…

残念なことに、堤恭正・本名:皷恭正の新たな被害者の方から連絡が。。。

残念なことに、堤恭正・本名:皷恭正の新たな被害者の方から連絡が。。。 こんにちは。 例の 本名:皷恭正 [偽名としては堤恭正・鼓康正・KYOSEI・中山康正など多数使用] の、詐欺・横領・盗難他の被害者が 多数いることが 確認されているのに、 警察に訴えて…