あと、補足。日本は何故詐欺し放題なのか?について。

あと、補足。日本は何故詐欺師放題なのか?について。

 

詐欺師に、「詐欺師」って言うと、

名誉棄損で訴えられて、

警察も動いたりするけど、

 

「こいつに騙されて金とられた。」

 

って言っても、警察は動きません。

 

名誉棄損で捕まってしまう側は、

被害者なんですよ。

騙されなければこっちだって

そんな事を書く必要もないのに、

書けば名誉棄損だとか言われて、

 

金を騙し取った側は、

何も罰せられない。

 

という国が、

日本という国です。

 

金を騙し取る事は許されて、

 

金を騙し取った人間の情報を公開すると

逮捕される国日本。

 

これを、

 

日本は詐欺師放題の国です。

 

と言ったら、

 

日本という国から、

名誉棄損で訴えられますか?

 

なぜ「そもそも」そういう事をした人間が、

罰せられることがないのか。

 

まったくもって、

意味が分かりません。

 

金も騙し取られましたが、

それこそ、時間を相当奪われましたよね。

 

日本という国では、

騙されたときの

最大の対処法は、

 

いち早く、

泣き寝入りをする事

 

です。

 

もしも、

泣き寝入りする事が嫌ならば、

方法は1つです。

 

あなたも、

詐欺師に

なりましょう。

 

詐欺師になるといいですよー、

警察が全力で

守ってくれますよ。(笑)

 

嗚呼、本当に腹が立つ。

詐欺師ではなく、

 

詐欺師を

全力で守る

警察に!!

 

正義って

一体

何なんだっ!!