2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。②

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。② こんにちは。 前回のこちら jyohjakunohangeki.hatenablog.com の続きです。 今回は3次被害的な話ですね。 それは何かというと、 警察に事件を握りつぶされる というこれです。 ここについて…

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。

詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 こんにちは。 詐欺被害に遭うと、とんだ2次被害、3次被害に遭うのでご注意を。 という事でここでのポイントは、「とんだ」という部分です。 よく1度詐欺に遭うと、情報が他の詐欺師、詐欺業者…

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。

ようやく、詐欺師皷恭正を訴訟することが出来ました。 こんにちは。 詐欺師・皷恭正[鼓恭正・堤恭正・筒見恭正・kyosei他偽名多数]を訴える事が出来ました。 なぜ、こんなに時間がかかったのかというと、 この詐欺師の住所が不定で、 ずっと逃げ続けていたか…