2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。

[号外]堤恭正(本名:鼓恭正)に対して訴訟を起こすので、多少お休みします。 こんにちは。ブラフマンです。 ちょっと出かけたりしていたので、 なかなかブログが 書けませんでしたが、 ちょっとブログの記事ですが、 当分書けるか分からないので、 お休みしま…

詐欺の手口編① 撮影スタジオ経営詐欺ばなし

[某詐欺師との対峙]詐欺の手口編① 撮影スタジオ経営詐欺ばなし こんにちは。ブラフマンです。 前回は「違法性阻却事由」のお話をしましたが、 それによって、こちらのブログで書いている 「堤恭正(kyosei・本名:鼓恭正)」が、 行っている数々の不法行為につ…

表現の自由 VS 名誉棄損 ~これさえ知っておけば大丈夫編~

[法律の事を知ろう]表現の自由 VS 名誉棄損 ~これさえ知っておけば大丈夫編~ こんにちは。ブラフマンです。 昨日、はてなブログさんから返事をいただきました。 例の加害者の顧問弁護士から こちらのブログの記事が 「名誉棄損」だの「プライバシーの侵害…

これってよくある詐欺の手口ですよね。。。

[詐欺師決定じゃないの?!] これってよくある詐欺の手口ですよね。。。 こんにちは。ブラフマンです。 ブログ書いてなかったですけど、 別にまだ再開するかどうかは、 はてなブログさんにお任せ中ですが、 現在、堤恭正の顧問弁護士から、 自分たちがこれま…