皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。

皷恭正問題は、年内に終わらせる予定です。

 

こんにちは。本当はこの問題もっと早く終わらせる予定だったのですが、

何故長引いてしまったかと言うと、

私が予想していた以上に被害者の数があまりにも多く、

 

その人たちの被害回復の手伝いをしている内に、

自分の被害だけが回復されないみたいな

展開になっていまして、

 

そろそろそれらの証拠を警察及び裁判所に持っていって、

民事、刑事両方の訴えをして、

(民事はともかく、刑事側は警察が決める事なので、

私がどうこう言う話ではありませんが。)

 

結果がどうなろうと、まあいいや。

全力尽くしてやれることやって、

この問題は終わりにしよう。

 

と腹をくくりました。

 

もう、十分
「鼓恭正、堤恭正、それに類似するような名前で、
 カメラとか撮影とかそういう人物が金絡みの話をしてきたら
 気をつけろっていうか絶対に付き合うのを辞めた方が良い。」

 

という注意喚起は十二分にしたと思います。

 

それでも、被害者が増え続けている事実からして、

このような悪党を撲滅するには、

警察がしっかり正義の力によって

悪を根絶やしにしてくれることに

期待するしかありません。

 

そんな事を我々一般人が行えば、

それこそ、逆に捕まってしまいます。

 

なので、私が出来るギリギリの線は、

「違法性阻却事由」の条件の範囲によって、

情報を公開し続ける事しか出来ません。

 

それによって、

10名弱のなんらかの被害者の方から

連絡を頂きました。

もう、この事実からして

「公共の利害」的なものには

関係しているので、

 

名誉棄損だの、プライバシーの侵害だの

騒がれたところで

怖くもなんともない訳ですが、

ただ、私にも人生があるので、

ずっとこの問題に関わっていてもしょうがないので、

2017年をもって、こちらの事件については、

自分なりの終わらせ方によって終わらせます。

 

誤解されると困るのですが、

 

刑事事件側では、警察に言って証拠などを提出して

警察の対応に委ねる。

という至極真っ当なやり方です。

 

民事事件側は、裁判所に

正規の手続きを取って訴訟を提起する。

という至極真っ当なやり方です。

 

それによって、出た結果が自分自身が

納得いく結果だろうがどうだろうが、

もうそれはどうでも良いと思ってます。

 

もちろん戦う限りは、

自分の正義を貫きたいし、

自分の納得いく結果になるよう戦いますけど、

 

それと、実際の結果は別の話だって事ですね。

 

で、最後に言いたいのは、

 

日本は、

詐欺し放題の国だ。

 

って事を肝に銘じ、

今後の人生を、

もうこのような悪党とは

二度と関わらないような

生活をしていきたいと思います。

 

そして、私一人では

大したことなどできませんけど、

日本という国は、

こんなに詐欺やりたい放題の

国なんだなという事を

痛感するとともに、

 

こんなだらしのない国のままにしたくないので、

まっとうな正義、正しき生き方をしている人が

バカを見ないような国になるように、

これからは出来ることに

努めていこうと思います。

 

警察なんぞを

信じる自分がバカだった。

という事が、

 

この事件で一番教訓になったことです。

 

これは、日本という国家に対して

浴びせる最大の皮肉です。

 

警察のルールがどうとかよりも、

 

悪党がのさばる様なルールで良いのかどうかを、

立場など関係なく1人1人が真剣に考え、

良心に従って、何をすべきかを考えれば、

今回の事件もすべきことは自ずと分かるのに、

 

結局訳の分からないルールに

雁字搦めになってしまった為に、

詐欺し放題の国へと

落ちぶれたという事ですね。

 

なんか日本の良さっていうか、

武士道っていうかなんていうか、

 

そういう

「日本ならではのすばらしさ」ってのは、

法律がどうとか関係なく、

特に警察なんていう存在、

そして男たるもの的に考えると、

 

悪党をのさばらせない正義感ってものが、

1番大事なのではないだろうかって事は、
誰に向かって言ってるかは言いませんが、

言っておきたいですね。

 

同じ日本人に、

こんなクソみたいな

悪党をのさばらせるって事自体が
恥ずかしくないですか?

それに、

「詐欺かどうかは分からないですよね。」

 

って確実に詐欺ですから。

 

調べていただければ分かりますよ。

まあ、なんでこんないちいち書かなければいいのに的な
事を書いているか理由を述べます。

 

今の日本はどこもかしこも

詐欺師だらけだって事です。

 

以上。

 

P.S. 一般人の方は、

「まさか」とか「大丈夫だろう」って考えで

平和に生きていけるほど、

日本は善良な市民に優しい国ではなくなった事を

意識された方が良いですよ。

 

どこに悪党が潜み、

あなたに知らず知らずのうちに

接触するかは分かりません。

 

もうめちゃくちゃですね。

平和などとは程遠い国に

なってしまいました。

残念で仕方ありません。