堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)の情報を知っている方、ご連絡いただけると嬉しいです。

堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)

情報を知っている方、ご連絡いただけると嬉しいです。

 

なかなか訴訟を起こすのって大変ですね。。。

だから詐欺師って、あんなにたくさん悪事を働いても

のうのうと生きてられるんだなーと。

 

ただ、絶対に訴訟は起こして見せますけどね。

訴えれば100%勝てる内容なので。

なんつっても払うって言った金

払いに来ないっていう証拠があるので。

 

そして「こういう場合は損害賠償請求できる」って

自分で書いておいて、

逃げ続けてるし。

 

まあ、被害についてはここで書かないで、

訴状にびっしり書くことにしまして、

 

最近、

この掲示板を見ると、

どうやら、私以外にもだいぶ

被害者がいるみたいですね。

 

classaction-japan.com

この↑の掲示板に被害者の方からの書き込みがあります。

まだ分かりませんが、結構いますね。

 

この他にもいるかもしれませんし。

 

もうこの時点で、複数被害者がいるのに、

警察が積極的に動かないっていうのは

どういうことなのでしょうか。

 

ある意味勉強になりました。

こんなに大勢の人達の事をしても、

警察って動きすらしないんだなって事が。

 

それじゃ、詐欺とか

やりたい放題ですよね?

日本の警察さま。

 

車のスピード違反だとか、

右折禁止とか、一時停止とかは、

ある意味すげー人数割いて、

 

小銭稼ぎか何か分からないけど、

あんなに一生懸命するくせに、

 

こっちは実際の被害を受けてるのに、

実際に動かないっていう。

 

これ、警察が一発動いて捜査してくれれば、

こんな真っ黒い人間、

いくらでも起訴できると思うし、

そういう事をしないから、

 

また新たに被害者が

増えてると思いますよ。

それって警察の怠惰と

思うんですけどね。

 

まあ、警察には期待はしませんが、

他の被害者の皆様に呼びかけたいのは、

 

情報の共有を

しませんか?

 

って事です。

 

相変わらず、顧問弁護士を

雇い続けているのか

どうかも知りたいですし、

 

何か些細な事でも、

情報を共有するだけで、

 

この堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)が、

どういう動きをしているのか、

さらにまた何かやろうとしているのかなど、

 

警戒する事は可能だと思います。

本当に、これ以上被害者は

増やしたくありません。

 

だけど、まだ危険な状態は

続いているという事ですからね。

 

何故、こんなに被害者が

多いというのに、

弁護士がかばってるのかも

理解が出来ません。

 

そんなに、弁護士って金さえもらえれば、

悪人が勝って、騙された側が負けるような事を

平気でするのかってのが

本当に凄いなって思います。

 

人間としてよくできるなーそんな事。っていう。

 

だって、それって違法行為の

後ろ盾をしてるのと

同じじゃないですか。

 

弁護士って正義なのかと

思ってましたが、

かなりグレーっていうか

黒っぽい職業なんですね。

 

今回の一件で、

そこはよく勉強になりました。

 

 

-----------------------------------------

↑の掲示板に投稿している

堤恭正(本名鼓恭正・そのほかkyosei・筒見など名乗る)の被害者の皆様、

 

もし、このブログの記事読んだら、

メッセージいただけないでしょうか?

 

情報交換などできたら嬉しいです。