筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に関する被害などの情報について。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に関する被害などの情報について。

 

こんにちは。

 

どうやら予想していた以上に、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の被害者が多い事が分かり、

さらに、警察への憤りが増してきていますが、

 

現時点では、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から、

被害を受けている方達の書き込みは、

こちらで確認できます。

 

classaction-japan.com

 

一応、こちらの掲示板に何か書かれる方へ、

簡単ですが、「ここについては気を付けてくださいね。」

という事を私から申し上げますと、

 

1・嘘は絶対に書かないでください。

→反対に嘘をついた人が訴えられたり、逮捕される可能性があります。

 

2・実際に被害に遭って悔しい気持ちは分かりますが、

「〇〇してやるぞ!」とか「一生〇〇できなくしてやるぞ!」

というような感情的なコメントはなるべく控えてください。

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、

そういうコメントに対して、顧問弁護士を通じて圧力をかけてきます。

 

一応、こちらとしては正々堂々とやりあっても、

大丈夫なだけの根拠も証拠もあるので、

個人的に、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に対して、

何か制裁を加えようという気持ちはありません。

 

おそらく、被害者の方達も、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

約束を守らなかったり、詐欺、横領、債務不履行などの類に関しての、

被害に対して、責任を取ればそれで良いのではないでしょうか。

 

もちろん、↑の掲示板を見る限り、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の素性を知らない人間を、

ひっかけては、何度も繰り返し同じような手口で、

被害者が増えているように予想できるので、

 

なんとか食い止めたいとは思いますが、

もはや、警察が動く以外には手立てはありません。

個人的に動いても、

 

今度はコチラが加害者として扱われる可能性が高いですし、

すでに、以前そういう事が起こってしまったという情報もあります。

(詳しくは分かりませんが)

 

 

とにかく、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)絡みの、

被害は拡大している事は事実だと考えてよいでしょう。

 

最近、情報を提供してくれる方も現れて、

連絡の取りようがないので、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の被害の情報などに関して

やり取りをするための連絡先を作りました。

 

tsutsumisagi2017☆yahoo.co.jp

 

です。

 

☆を@に変えてください。

 

一応、こちらのブログに関する、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)に関する記事は、

 

はてなブログさまから、

違法性阻却事由に該当しているので、

公表しても大丈夫という事になっています。

 

おかげさまで、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から被害を受けている人達にも、

こちらからも情報をお伝えすることが出来ている事と、

被害者の方からも、こちらに情報を

伝えることができるようになっています。

 

実際、以前こちらのブログも、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

顧問弁護士を通じて、

「プライバシーの侵害」「名誉棄損」で訴えるという、

書状が送られてきたりしました。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)本人は、

契約書の約束も一切履行せず、

詐欺横領の事実を隠し、

被害に対しても、損害賠償する。

 

と、はっきり私の目の前で約束したにもかかわらず、

逃げ続けている割には、そういう事を公表されると、

 

「プライバシーの侵害」「名誉棄損」で訴える

 

などと、顧問弁護士を通じて何か手紙を送ってきます。

そういう人物だという事です。

 

何故、ここをしつこく書くかと言うと、

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の手口

 

1・何か詐欺・横領・債務不履行的な事をして人から金を巻き上げる

 

2・事件が発覚すると、「後は顧問弁護士へ」と逃げる。

 

この手口です。

 

さらには、基本的に一般人は法律的な事など詳しくないので、

 

3・逆に筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の顧問弁護士を通じて、

訳の分からない手紙が送り付けられてくる。

 

正直なところ、法的に問題のない事をしているかもしれませんが、

非常にこちらの感情を逆なでしてくるやり方である事は間違いありません。

 

ただ、予想できるのは、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

その顧問弁護士に噓の情報を伝えて、

「自分は被害者だ。」

 

と言い張っている可能性は高いです。

 

なので、筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の悪事を止めるには、

警察に動いてもらうしか方法はありません。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)は、

以前の逮捕歴の関係からか、

非常に警察に動かれるのを嫌がっています。

 

ただし、警察も詐欺事件は実態が見えないので、

動きづらいご様子で、

もしも、警察が動くとしたら、

被害者が相当数いる事だと思います。

 

なので、被害を受けた方は、

声をあげる事は非常に重要です。

(ですが、事実だけを。感情的になると相手の思うつぼです。)

 

現時点で、1人で被害を受けたと悩むよりも、

掲示板で、

 

「多くの人が筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)から

 被害を受けているんだな。」

 

と分かった事でも、

多少、どう対処すれば良いかも見えてくると思います。

 

特に、法律に詳しくない方は、

 

なぜか、被害を受けたこちら側に、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の顧問弁護士を通じて、

手紙が送られてきて、驚く方もいると思いますが、

気にする必要はないです。

 

訴えたければ、訴えれば良いと思います。

ちなみに、私は筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)の顧問弁護士が送ってきた手紙に、

 

このブログの記事を削除しないと、

「プライバシーの侵害」「名誉棄損」で訴訟することを検討している。

 

と書かれていましたが、

訴えられていません。

もちろん訴えたら、反訴してこちらが勝つだけです。

 

もうすでに、私以外にも、

多くの被害者がいる事もよく分かりましたし、

さらに、こつらが訴えられて負けるなどと言う事はありません。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

すべきことはただひとつで、

 

被害者に謝罪して、

約束した金を支払え。

 

という事です。

 

それをしないで、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)が、

何を言おうと無駄です。

 

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)さん、

 

あなたが、迷惑をかけ、

被害を与えた人たちに、

口だけではなく、

しっかり責任を取ってください。

 

こちらから、

筒見京生(鼓恭正・堤恭正・kyosei)氏に、

要求する事はそれだけです。