こんなに被害も出ていて被害者もいるのに警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか?

こんなに被害も出ていて被害者もいるのに

警察がまともに取り扱わない場合はどうしたらよいのか?

 

そういえば、最近こんな詐欺の事件があったようですね。

 

mainichi.jp

 

我々が受けている詐欺等の被害額も、

こちらの件と変わらないし、

 

被害者の数で言えば、

我々の詐欺などの事件の方が多数います。

 

なのに警察はまともに取り扱いません。

 

東京の警察は忙しいのか?

 

それとも、詐欺は実態が掴みづらいので、

面倒臭くて取り扱いたくないのか?

 

その両方なのか?

 

ほとほと困り果てていたところ、

なんとなく分かったことがありまして、

 

弁護士に依頼して告訴すると、

あんなに取り扱ってくれなかった警察が、

その事件を取り扱う確率が各段と上がるらしい。

 

という情報を入手しました。

 

なので、弁護士に告訴を依頼する

準備を始めることにしました。

 

あれだけ、加害者、

そして加害者の顧問弁護士には

警告したにもかかわらず、

一切連絡も来ないし、

どこにいるのかも分かりません。

 

一説によると、もう都内にいない、

もしくは都内から逃げているという

噂すら流れています。

 

また、別の噂では、詐欺以外の犯罪も重ねているらしく、

何かしら出捕まれば、前科者なので、

執行猶予は付かないでしょうし、

 

再犯ですから、

刑期も以前よりも長くなるのは

間違いないでしょうね。

 

しかも、今回私以外の被害者も

相当数見つかりましたので、

結構ヤバいんじゃないですかね。

 

このブログで情報流したことによって、

被害者の方達からいろいろお礼のメールや、

励ましのメールなど頂きまして、

結構当初は妨害行為を受けたりもしましたが、

やってよかったなと今は思っています。

 

まだ、警察をが動いてくれるところまでは進んでいませんが、

この活動によって、

相当、詐欺師の活動の勢いは抑制できたと思います。

 

連絡いただく詐欺被害の方達は、

大体、2014~2016あたりの被害者で、

ここ最近被害を受けた方から

連絡がこない事実からすると、

最近は、被害を受けた方は

今までよりも少ないかもしれません。

 

また、頂いた情報によると、

なんとか詐欺を隠蔽すべく、

金を返して逃げようとしているという情報も

いくつか届いていますので、

 

いよいよもって、何か足が出れば、

逮捕の方向にシナリオが進むという事なのかもしれません。

 

だけど、詐欺は詐欺です。

警察が動かなくても、

こちらには皷恭正が詐欺を働いた事実、

顧問弁護士が、その内容を

投資詐欺から金の貸し借りにすり替えようとした

事実の証拠は残っています。

 

残念ながらアウトです。

 

しかも、あれだけ注意しているのに、

未だに、詐欺のカモを探し続けているのですから。

 

完全にアウトです。

 

だけど、まだ娑婆でのさばってるという事は、

まだ色合い的には黒に近いグレーで、

黒にはなっていないって事です。

 

詐欺し放題ですね、日本。

 

さすがに、こんなに人騙して金巻き上げてる輩、

逮捕してくれないと、

まともにビジネスできなくなってしまいます。

 

もちろん、怪しい奴とは付き合わなければいいじゃないか。

 

という意見も確かではありますが。

 

それにしても、日本は詐欺師をかばいすぎですね・・・

 

------------------------------------------

詐欺師・自称カメラマン皷恭正に関する情報が

掲載されている掲示板はコチラ

 

その①

classaction-japan.com

 

その②

 

鼓恭正は堤恭正・kyoseiと偽名を名乗り再び詐欺

 

※これ以上被害者を増やさないため、

些細な情報でも良いので、

何か知っている方は、情報提供よろしくお願いします。

 

(あくまで、事実のみの書き込みをよろしくお願いします。)